ダイヤモンドソサエティーのメリットについて

静かな温泉地や避暑地でゆっくりリゾートライフを送れたら最高です。 でも別荘を購入するとなると、初期費用だけでも何千万円というお金が必要になり、年間の維持費も大変なものになります。 年に何回利用するか分からないし、その場所が本当に一生気に入って楽しめるかも定かではありません。 そんなときにこのダイヤモンドソサエティという会員制ホテルが夢のリゾートライフを叶えてくれる存在になると思います。 ダイヤモンドソサエティには全国に16ヶ所の完全会員制リゾートホテルがあり、オーナーになることで各ホテルにとてもお得な料金で宿泊できるのです。 その中でもダイヤモンドファミリーメンバーズはより自由度の高い会員制度で、10府県15ヶ所ものリゾートホテルで一段高い上質なサービスをいつでも受けることができます。 予約日、利用回数などに制限もなく好きな時に好きなだけ宿泊可能です。 私はゴルフが趣味なので、提携の一流ゴルフ場を格安料金で利用できるのがとても魅力的だと思いました。 又、愛犬と一緒に泊まれるホテルもあるので、可愛いワンちゃんと一緒にリゾートライフを楽しむことができます。 別荘の様に面倒な管理や清掃などの心配は一切ない所も魅力的なポイントです。

このページの先頭へ

イメージ画像